福岡県大川市 | 整形外科 | 一般整形外科 | スポーツ整形外科 | リウマチ | リハビリテーション |

2015年06月20日

西日本短期大学附属高等学校での講義 2回目
こんにちは!ひさしたかし整形外科クリニックです。
先日当院の理学療法士隠塚先生が、西日本短期大学附属高等学校で「治療体操・マッサージ」について講義をさせていただきました。
今回が2回目でしたが、講義のテーマから、生徒さん寝ちゃうかな??と心配でしたが・・・好評でした!
きっかけの一つとして、興味をもってもらえると幸いです。

(西日本短期大学附属高等学校のFacebookより写真をお借りしました)

西日本短期大学附属高等学校での講義 2回目
西日本短期大学附属高等学校での講義 2回目

Posted by ひさしたかし整形外科クリニック at 12:03